宝山園

日本庭園・住宅造園 設計 施工 管理 株式会社宝山園

ご依頼・ご相談はこちらから

MENU

応募・採用に関するQ&A

応募について

知識はどの程度必要ですか?

知識・資格はあるに越したことはありませんが、先輩社員の実践教育と資格取得に向けた指導を受けていただきますので、入社時点で特別な資格と知識は無くても心配はありません。

応募書類は返却してもらえますか?

応募書類については、弊社にて責任を持って破棄させていただきます。ただし、ご希望の場合は、ご返却させていただきますので、その旨お伝えください。

選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、選考結果に関する内容につきましては、お答えいたしかねますので、ご了承ください。

採用選考の内容はどのようなものがありますか?

選考資料(履歴書等)及び個人面談の予定です。
年度により変更がありますので、詳しくはお問い合せください。

採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか?

面談等終了後1週間から10日程度となる予定ですが、状況により長くなる場合は面談
時等に申し上げます。

入社後について

試用期間はありますか?

採用から3ヶ月間は試用期間となりますが、給与体系等は変わりません。

人事評価制度について教えてください

弊社で最も重要なテーマとしているのが会社と社員共の成長です。
等級制度により納得感のある人事評価を目指し、社員のやりがいと成長を支援します。

能力や実績に応じて収入は変化しますか?

経験、職務、成果によって収入は変化します。
また、成果内容によっては報奨等も実施しています。

配属はどのように行われますか?

適性やキャリアを考慮し、会社全体の人員面より総合的に判断し決定します。

教育体制についてはどのようになっていますか?

入社後は就業規則等による給与面・福利厚生面等を含めた弊社を理解してもらうことから始め、スキルアップ、資格取得に向けた現場指導と支援を実施します。
外部研修・講習にも積極的に参加いただけます。

応募フォーム